久しぶりの自転車!

昨日は家内と自転車で買い物に ・・・
ちょっと遠い距離まで ・・・
自転車、久しぶりや〜
けっこうしんどいもんや!
今日はちょっと腰が痛いよ(笑)
何しろリビングにある ・・・
LEDライトが切れたので ・・・
いや、あれは、LEDだったかな?
何や知らんけど ・・・
要するに消えてしまったんや。
同じものを買ってきて ・・・
取り替えたというだけのこと ・・・
それにしても生きるってことは ・・・
何かと面倒臭いことが多いね。
メシは食わんとアカンし ・・・
クソは出さんとアカンし ・・・
冬になったらまた石油を買わんとアカンし ・・・
何かと面倒や!
もう生きるのヤメたろか?(笑)
そやそや人間ドックにも行かんとアカンのや。
面倒臭いなァ ・・・
トホホ ・・・