早や10月も20日か!

秋というよりは台風のシーズンか?
ニュースは伊豆大島の悲惨な光景ばっかり ・・・
また27号がやってくるのだとか ・・・
今度はこっちが危ないかも ・・・
しかし毎日 ・・・
なんとかやって生きている。
もう寒い季節を迎えて ・・・
夜なんか ・・・
DVDで映画をコタツで観ている。
まるで冬や!
こんなことも過去にはあったのかな?
何や行楽とか ・・・
そんなもん行く気にもならんし ・・・
何かうまいものを食いに行く気にもならん ・・・
しけた秋や!
今日も朝から雨 ・・・
買い物に行くのさえ億劫や!
ま、やることはいっぱいあるけどね ・・・
今は部屋の中を改装(?)してる ・・・
ずいぶん良くなった。
パソコンの位置も替えたし ・・・
要らんものはすべて捨てた。
こういうのを「断捨離」というらしい。
日記なんか捨てるのは ・・・
惜しいような気がするけど ・・・
置いといても仕方がないし ・・・
困ったな!(?)
どうしようかな?