さわやかな朝を迎えた!

昨夜がちょっと辛かったので ・・・
今朝はどうかと思っていたら ・・・
何と! GOOD−MORNING であった!
素晴らしい!
足が硬直して冷たかった。
何の病気かと思った。
足湯もやってみた。
足にカイロも貼りつけてみた。
しかし効果はなかった。
でも今朝はもう治っている。
心配したけど治ってよかった。
生身の人間 ・・・
てんぐではない(笑)
何が起きるかは分からない。
だが分からないから面白いのかも ・・・
そろそろまた人間ドックに入ろうかと思っている。
しかし「タバコはやめろ」って言われるやろな。
「はい」と答えておこう。
しかしやめないよ(笑)
酒ならいつでもやめるけどね。
それとニンニクは絶対にあかん。
あんなもん食えたもんじゃないよ(大笑い)