今日からゴールデン・ウィーク!

まず初日の今日は快晴のようだ。
 朝は7時に起きた。
 長い夢を見ていたようだった。
 外に出て軽く運動した。
 僕は年中ゴールデンなホリデイではあるが ・・・
 世間は今日から嬉しい長休みだ。
 気のせいか太陽の光が美しい。
 今さかんに読んでいる ・・・
 夏樹静子さんの『量刑』はなかなか面白い!
 長い長い小説やけど ・・・
 もうそろそろ終わりにきている。
 昨日は眼科に行こうと思っていたのに ・・・
 行けなかった。
 左目がちょいとおかしいのだ。
 これは映画(DVD)の見過ぎかな?
 本の読み過ぎかな?
 それとももう老齢のせいで、眼の機能が終わるのかな?
 ま、ええか!
 まだ見えているから ・・・ わっはっは!

まず初日の今日は快晴のようだ。
 朝は7時に起きた。
 長い夢を見ていたようだった。
 外に出て軽く運動した。
 僕は年中ゴールデンなホリデイではあるが ・・・
 世間は今日から嬉しい長休みだ。
 気のせいか太陽の光が美しい。
 今さかんに読んでいる ・・・
 夏樹静子さんの『量刑』はなかなか面白い!
 長い長い小説やけど ・・・
 もうそろそろ終わりにきている。
 昨日は眼科に行こうと思っていたのに ・・・
 行けなかった。
 左目がちょいとおかしいのだ。
 これは映画(DVD)の見過ぎかな?
 本の読み過ぎかな?
 それとももう老齢のせいで、眼の機能が終わるのかな?
 ま、ええか!
 まだ見えているから ・・・ わっはっは!

まず初日の今日は快晴のようだ。
 朝は7時に起きた。
 長い夢を見ていたようだった。
 外に出て軽く運動した。
 僕は年中ゴールデンなホリデイではあるが ・・・
 世間は今日から嬉しい長休みだ。
 気のせいか太陽の光が美しい。
 今さかんに読んでいる ・・・
 夏樹静子さんの『量刑』はなかなか面白い!
 長い長い小説やけど ・・・
 もうそろそろ終わりにきている。
 昨日は眼科に行こうと思っていたのに ・・・
 行けなかった。
 左目がちょいとおかしいのだ。
 これは映画(DVD)の見過ぎかな?
 本の読み過ぎかな?
 それとももう老齢のせいで、眼の機能が終わるのかな?
 ま、ええか!
 まだ見えているから ・・・ わっはっは!