バングラデシュってどこ?

ビルが急に崩壊して100人ほど死んだというニュースだ。
 いったい何が起きたのだろう?
 そしてバングラデシュってどこだろう?
 地震もあればテロもある。ボストンでは爆弾だ。
 この世は恐ろしいのォ!
 中国は空母を動かし始めたという。
 日本では靖国神社への参拝がある。
 北朝鮮は動かない。
 いったい世の中どうなってるんや?
 分からんことばっかりでさっぱり分からん!
 生きているのが面倒になってきた(笑)
 いっそ死ねたら楽だ!(笑)
 そう言いつつタバコばっかり吸っている。
 今夜は血圧を測ってみた。
 1回目は136。
 2回目は163。
 あれ? なんで?
 3回目はまた136。
 4回目は134。
 あとはもう面倒になったのでやめた。
 いったい高いのか、これでいいのか?
 さっぱり分からん(笑)