もう3月4日か!

何やボヤボヤとしているうちに日だけがどんどんと過ぎてゆく。
 同級生のSさんに逢わないといかんのやけど ・・・
 やっぱり彼女の家には行きにくい。
 何しろ去年とかに夫さんを亡くされたのだとか ・・・
 そんなこと知らなかったので、電話して ・・・
 「いっぺん遊びに行くわ」とか言って ・・・
 こっちは色々と(同級生の)情報がほしいんで ・・・
 簡単に「行くわ」と言ったものの ・・・
 後で聞いたらご主人を亡くされたのだとか ・・・
 ちょっと簡単に行くわけにはいかなくなった感じ ・・・
 しかし彼女が同級生の情報をもっともよく知っていると思うので ・・・
 行きたいけど行きにくいってところかな?
 そう言えばKさんにも ・・・
 ごく簡単に「行くわ」と言ったものの ・・・
 まだ行っていない。
 何しろこう毎日が寒いと ・・・
 外に出るのが億劫になって ・・・
 ちょっと出るというわけにもゆかないよ(汗)