第41回結婚記念日だぁ ・・・

やってきました。41年 ・・・
 あれやこれやと「いさかい」が絶えず ・・・
 いまだに「いさかい」をやっておりますが ・・・ わはは ・・・
 とうとうやってきました。41周年(執念でもいいかな?笑)
 こうなったら ・・・
 あと9年がんばって ・・・
 金婚式までいってやろうかな? わはは ・・・
 マリ作曲「金婚式」 ・・・ あれって「いい曲」やもんね^^
 オジンとオバンが ・・・
 ワルツに乗って踊っているような曲 ・・・
 わしならさだめし「悪つ」じゃね(爆笑)
 7年前には苦しかったけど ・・・
 それもどうやら乗り超えて ・・・
 ここまできた。
 もう少し頑張れば天国が待っている、わっはっは^^
 ほんまに天国ってあるのかな?
 あってもいいし、なかってもいい。
 これから日に日にあたたかくなるはずじゃ。
 またそうなてtもらわんとしんどいわい(笑)