朝はきまって6時前に起きる。

毎朝、せがれは、6時30分にお風呂に入るので ・・・
 僕は毎朝いつも6時10分から、お風呂を温めてやっているのだ。
 それが習慣になっており、だから朝は、目覚まし時計が鳴る前に起きる。
 その起きる時間がたいてい6時よりも前だ。
 せがれはそうしてお風呂に入り、そして7時20分には家を出る。
 そうした日々がもうかなり続いているのだ。
 せがれが出勤し、次に妻が出勤すれば ・・・
 だいたい8時半ごろからは僕の自由な時間となる。
 寝るなと買い物に行くなと自由である。
 寝ることが多いが、今朝は寝ていられないのだ。
 なぜなら「掃除当番」というのがあって ・・・
 この団地の生ごみ」が収集されたあとを ・・・
 きれいに掃除する、その当番に今日は当たっているのだ。
 この当番は3〜4ヵ月に1度か回ってくる。
 当番に当たれば今週はその掃除をしなければならない。
 だから今日は寝られないのだ。
 うむ、頑張って起きてるぞ! わっはっは^^

毎朝、せがれは、6時30分にお風呂に入るので ・・・
 僕は毎朝いつも6時10分から、お風呂を温めてやっているのだ。
 それが習慣になっており、だから朝は、目覚まし時計が鳴る前に起きる。
 その起きる時間がたいてい6時よりも前だ。
 せがれはそうしてお風呂に入り、そして7時20分には家を出る。
 そうした日々がもうかなり続いているのだ。
 せがれが出勤し、次に妻が出勤すれば ・・・
 だいたい8時半ごろからは僕の自由な時間となる。
 寝るなと買い物に行くなと自由である。
 寝ることが多いが、今朝は寝ていられないのだ。
 なぜなら「掃除当番」というのがあって ・・・
 この団地の生ごみ」が収集されたあとを ・・・
 きれいに掃除する、その当番に今日は当たっているのだ。
 この当番は3〜4ヵ月に1度か回ってくる。
 当番に当たれば今週はその掃除をしなければならない。
 だから今日は寝られないのだ。
 うむ、頑張って起きてるぞ! わっはっは^^

毎朝、せがれは、6時30分にお風呂に入るので ・・・
 僕は毎朝いつも6時10分から、お風呂を温めてやっているのだ。
 それが習慣になっており、だから朝は、目覚まし時計が鳴る前に起きる。
 その起きる時間がたいてい6時よりも前だ。
 せがれはそうしてお風呂に入り、そして7時20分には家を出る。
 そうした日々がもうかなり続いているのだ。
 せがれが出勤し、次に妻が出勤すれば ・・・
 だいたい8時半ごろからは僕の自由な時間となる。
 寝るなと買い物に行くなと自由である。
 寝ることが多いが、今朝は寝ていられないのだ。
 なぜなら「掃除当番」というのがあって ・・・
 この団地の生ごみ」が収集されたあとを ・・・
 きれいに掃除する、その当番に今日は当たっているのだ。
 この当番は3〜4ヵ月に1度か回ってくる。
 当番に当たれば今週はその掃除をしなければならない。
 だから今日は寝られないのだ。
 うむ、頑張って起きてるぞ! わっはっは^^
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎朝、せがれは、6時30分にお風呂に入るので ・・・
 僕は毎朝いつも6時10分から、お風呂を温めてやっているのだ。
 それが習慣になっており、だから朝は、目覚まし時計が鳴る前に起きる。
 その起きる時間がたいてい6時よりも前だ。
 せがれはそうしてお風呂に入り、そして7時20分には家を出る。
 そうした日々がもうかなり続いているのだ。
 せがれが出勤し、次に妻が出勤すれば ・・・
 だいたい8時半ごろからは僕の自由な時間となる。
 寝るなと買い物に行くなと自由である。
 寝ることが多いが、今朝は寝ていられないのだ。
 なぜなら「掃除当番」というのがあって ・・・
 この団地の生ごみ」が収集されたあとを ・・・
 きれいに掃除する、その当番に今日は当たっているのだ。
 この当番は3〜4ヵ月に1度か回ってくる。
 当番に当たれば今週はその掃除をしなければならない。
 だから今日は寝られないのだ。
 うむ、頑張って起きてるぞ! わっはっは^^
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・