買った家が動物園だった!

昨夜ちょっと観た映画は、たしか題名が、「幸せへのキセキ」 ・・・
 マット・ディモンが出てる。
 僕が観たのは、妻を失った男が ・・・
 息子と娘を抱えて ・・・ いわゆる「育メン・パパ」 ・・・
 毎日がけっこう忙しくって ・・・ 
 兄が再婚を勧めても、その話にさえ乗れない始末 ・・・
 娘が、近所が夜間もうるさいので寝られないってことから ・・・
 新しい家を見つけ、気に入って買ったら ・・・
 それが「いわく物」 ・・・
 つまり動物園の管理人が住んでいた家だったのだ。
 柵の向こうにはまだライオンがいる。
 しかし娘はクジャクと遊べるのでなかなかご機嫌 ・・・
 だいたいそこまで観たのだ。
 さて今夜はその続きだ。 
   楽しみだ(笑)