まだ生きているぞ!(笑)

今日は何か起きるかも知れないと思っていたが ・・・
 何も起きなかった。無事であった。
 これで7年はただ(無料)で生きてきた。
 わっはっは〜^^
 2月10日からは8年目の無料の人生が始まるのだ。
 おや、もう、10日になってるぞ!
 わっはっは〜^^
 僕は今ちょうど満7歳なんやな(笑)
 昨夜は「ウィンターズ・ボーン」という映画を観た。
 これはまたなかなか逞しく生きる17歳の少女だ。
 こんな映画も珍しい。
 僕はアメリカ映画で描かれているアメリカ市民を観るのが好きだ。
 日本の映画にはまず無い暮らしだ。
 それに会話がとてもいい。
 日本の映画関係者はもっと学んでほしいと思うね。