明日は僕の7回忌です。

7年前の明日、僕は首を吊りました。
 しかし今はこうして元気に生きております。
 何とも不思議なことですし ・・・
 何か儲かったような気分です(笑)
 色々なことがあって ・・・
 とくにあんな苦しい病気を味わって ・・・
 なおかつしぶとく生きているこの僕。
 今日もTさんと電話で語り合いましたが ・・・
 Tさんは「この瞬間だけが大事なのだ」と言っておられた。
 僕もそれに同意したけど ・・・
 まだTさんの理論的な根拠を伺っていない。
 暖かくなったらTさんと逢う。
 ただし相手はもう86歳 ・・・
 僕より14歳も上だ。
 そんな僕が、偉そうに ・・・
 遺伝子理論を吐いて、彼はどう思うのだろうか?
 ま、やってみないと分からないけどね(笑)