いやぁ 年が明けたぁ ・・・

kurata_tengu2007-01-01

2007年1月1日を迎えることができた。
普通なら去年の2月9日を以って僕の人生は終わっていたのだ。
それが今もまだ生きている。
これは「拾い物」のような喜びだ。
一度は自分から捨てた命 ・・・
でもこうして生きているのだから ・・・
この命を今日から大切にしよう!
しかし体調はイマイチと言えるかも知れない。
相変わらず鼻が詰まった感じだし ・・・
いつまたゲップに悩まされるか分からない。
あの日の苦しさに比べればまだマシとは言うものの ・・・
やはり今でもその発作は苦しい。
しかしこうして今もかなり平和に生きている。
そして今はモーツァルトのピアノ協奏曲を聴いている。
あ〜 静かで穏やかな元旦だ。
今から ・・・
まず洗濯物を取り入れて来て ・・・
それから短文を書こう。
そのタイトルはもう決まっている。
「年をとってもアホはアホ」だ。
わっはっは ・・・
いいのが出来るかな?