今年はやはり暖冬のようですなぁ ・・・

kurata_tengu2007-01-06

この冬 一度だけ雪が舞ったことがあったけど ・・・
それはほんのわずかなもので ・・・
ここ数日ず〜っと暖かい日が続いている。
そして雨らしい雨もまだ降らない。
まったく嬉しいかぎりであるが ・・・
まだまだこれから寒い日もあるのだろう ・・・ か?
それにしても ・・・
僕は便利な場所に住んでいるというべきか ・・・
何ひとつ困ったことがない。
いわゆる地理的な条件が非常にいいところに住んでいるのだ。
買い物は便利だし狭い道路も無いし ・・・
ご近所にもそう困らないし ・・・
ほとんど何の問題も無い。
それに最近は地震さえ起こらないようだ。
ただし地震は これはいつ起こるかは分からない。
とにかく自然の災害は予期さえできないが ・・・
今のところは実に平和なものだ。
有難い 有難い(^^)