古代キンカ鳥のヒナが生まれたよ!

kurata_tengu2006-09-13

こんちは!
ここ だいぶん 久しぶりに来た。
日記は書いてるけど それはノートにであって ここではなかった!
久しぶりに来たら「ユーザー名」「パスワード」共に忘れていて ・・・
セガレに探してもらったよ(^^)
さて ・・・
古代キンカ鳥が ・・・ 先月の27日に ・・・
1つタマゴを産んで以来 ・・・
ず〜っと観察していたら ・・・
昨日だったか ・・・
とうとうヒナを1羽産み出していたよ。
可愛いヤツらだ!
そして自然界の不思議というか ・・・
生命の神秘さも同時に味わったよ。
あんな鳥カゴで ・・・
毎日あんなエサと水だけで ・・・
タマゴを産みコドモをつくるんだ!
驚いたねぇ。
ヒナはまだ1センチにもならないし ・・・
見たところゴミとかわらない。
しかしそのゴミが動き息づいていたのだ!
何たる感動 何たる奇跡 いや 奇跡でもないか!
あんなところに生命が ・・・ やっぱり奇跡かな?
ところで奇跡で正しいのかな?
「奇跡」「奇蹟」(「奇蹟」が正しいのかな?)
ま いいや