大型連休が今日で終わる〜

労働者諸君! 明日からまた仕事だね。
僕みたいなのも多くおられるでしょうが ・・・
働いていない者には連休も関係が無い。
もう働きたいとも思わないけど ・・・
家にばかり居るのも退屈なものだ。
もし健康であったなら ・・・
10万円ぐらい稼ぎに行くかも知れない。
でも今はとてもダメだ。
2階への昇り降りでさえ危なつかしいのだから ・・・
こんな僕を雇ってくれる所もないだろう。
仕事から離れてどれくらいになるのだろう?
今年の暮れには10年日記を買い ・・・
毎日の記録をつけて行こう!
あと10年は生きられるだろう。
(そう思うのだがこればかりは・・・)
さて ・・・