昨年の今ごろは・・・

思い出せないけど ・・・
昨年の今ごろは ・・・
おそらく悶え苦しんでいたのだ。
昨年の4月の末に ・・・
小腸の癒着部分を切除されて ・・・
もがき苦しんでいた筈だ。
よくしたもので ・・・
過ぎ去ってしまった痛みは思い出せない。
妻には何度も病院に来てもらい ・・・
どんなお世話になったのか ・・・
それも今はもう思い出せない。
10年も前に手術した ・・・
その手術のせいで癒着したのだと言う。
その癒着のせいで ・・・
何度も腸閉塞に襲われて ・・・
とうとう昨年の4月の末に ・・・
小腸を切除するという羽目に陥ったのだった。
しかし今年は ・・・
何とかこの時期を ・・・
乗り越えることが出来そうだ。
明日で大型連休(9日)が終わる。
日本のサラリーマン諸氏は ・・・
明後日からまた仕事が始まる。
休み明けは ・・・
仕事に行くのは気が重いと思います。
でも行かなければならない。
みなさんご苦労様です!