「加太」の海を見て来ました。

和歌山市の「加太(かだ)」は ・・・
瀬戸内海国立公園に突き出した ・・・
半島の先端に位置します。
その海岸からは ・・・
淡路島や四国が見えます。
今日はひとりで ・・・
バイクに乗って ・・・
その「加太」の海を見て来ました。
海岸では ・・・
多くの人が ・・・
それぞれのスタイルで海を楽しんでいました。
何かを漁る人 ・・・
キャッチボールをする人 ・・・
バーベキューをする人 ・・・
若い人が多いけど ・・・
よく見ればそうでもない。
お年よりもおられたし ・・・
年齢はさまざまでしたねぇ。
み〜んな休日を楽しんでいるようで ・・・
それを見ている僕の心もハッピーでした。
あ〜 こんな日が ・・・
再び僕に訪れようとは ・・・
長い長い入院生活では ・・・
思えなかったけど ・・・
今は自由にどこへでも行けるのだ。
体調もだいぶん良くなったし ・・・
あの時に死ななくて良かったと今では思う。
ビゼーの「真珠とり」のメロディーが ・・・
聞こえて来そうな海辺でした。