いい映画を観たいなぁ

先日はマイケル・マン監督の「インサイダー」を観ました。
ラッセル・クロウとかアル・パチーノが出ていました。
題名に惹かれて観たものの ・・・
あまりいい映画とは思えなかったので ・・・
最後まで観ませんでした。
監督の指導かどうか知りませんが ・・・
撮影のアングルが気に入らなかったし ・・・
出て来る人みんな気持ちの悪い顔ばっかりだし ・・・
しかも妙に凝った演技が目立ち ・・・
清潔感のある映画ではなかっと思います。
大きなタバコ会社を辞めさせられた ・・・
ラッセル・クロウが ・・・
会社の守秘義務を放棄して ・・・
内部告発をするというのですが ・・・
その守秘の内容がこれまた陳腐でした。
「ニコチンには毒性がある」というもの ・・・
そんなことは守秘どころか ・・・
公然のことではないかと思いましたから ・・・
ストーリーに密着できなかったし ・・・
とにかくあまりいい映画ではなかった。
あ〜 いい映画を観たいなぁ!