起こらなかった発作(昨日)

1年も悩んで来た僕の発作 ・・・
それが昨日は1度も起こらなかった。
その発作とは ・・・
腸の中のガスを ・・・
本来ならお尻から出すべきなのに ・・・
僕の場合は口から出るようで ・・・
ゲック・ゲックと ・・・
コーラを飲んだ後に出るゲップのように ・・・
しかもそれがおよそ2秒おきに ・・・
連続して出ることです。
その発作が出ると ・・・
呼吸まで苦しくって ・・・
頭がボーッとなってきて ・・・
最後には「死にたい」とまで考えるほどです。
実際にこの2月 ・・・
「この苦しみから解放されたい」と思って ・・・
首を吊って自殺を図りました。
不幸なことにと言うべきか ・・・
首を吊ったヒモが切れて ・・・
僕は救出されてしまいましたが ・・・
そのお陰で ・・・
またもとの苦しい発作の日々に ・・・
戻ってしまったのでした。
3月31日に ・・・
初めて漢方医を訪れ ・・・
お尻からガスを出すように処方された ・・・
漢方薬を買いました。
以来それをず〜っと続けて飲んでいますが ・・・
その効果が顕われたのかどうか ・・・
先日来ちょとづつ発作が無くなって来ました。
しかしそうは言うものの ・・・
一昨日などは ・・・
家族と会話するのさえ苦しく ・・・
本当に悩まされたのに ・・・
それが昨日はまったく出なかったのでした。
このように ・・・
僕の発作は気まぐれ発作であり ・・・
昨日は無かったものの ・・・
今日は出ないという保証の無いやっかいものです。
いつもは ・・・
明日は明日の風が吹く」と歌って ・・・
明日のことは明日まかせに生きていますので ・・・
今日のことも今日まかせなのです。
・・・ で ・・・
今日は出るのか出ないのか?
午前6時現在は出ておりません(笑)