このところ平和なもんだ!

毎日が平和に流れている。
 どうしてこう静かな毎日なのだろう?
 今日はパチンコに行ってきた。
 200円で17、320円の勝ちだ。
 帰りにお寿司とフライド・チキンを買ってきた。
 戦利品である。
 明日も行こうかな?
 明日はやめとこうかな?
 まぁ、今夜は平和なうちに寝よう。
 体調はイマイチであるが ・・・
 先日の血液検査の結果は「良好」であった。
 何ひとつ悪いところがないそうで ・・・
 家内は「誰かのと入れ替わったのと違う?」って ・・・
 笑いながら疑っていた。
 僕は、そういえば、自分の名前を確かめなかった。
 誰かのだったかも知れないな(笑)
 わっはっは〜