爽やかな朝であった!

夢を見ていて朝、眼を醒ましたら ・・・
実に爽やかな朝であった。
秋が来ているなと感じた。
夢は、新しいマイホームを得た夢だった。
こないだ観た映画の影響だ。
その映画は ・・・
イランからアメリカに亡命した大佐が ・・・
大佐といっても空軍かどうかは分からない。
戦闘機の調達の仕事をしていたのだとか ・・・
それはともかく ・・・
差し押さえされた家を破格の値段で買い取って ・・・
それを転売してまた稼ぐという ・・・
「家ころがし」みたいな男が ・・・
あれこれとあって ・・・
とうとう最後に夫婦で心中する映画だ。
題名はたしか「砂と霧の家」だった。
そんな映画を観たので夢を見た。
僕が新しい家を建てた夢だ。
面白かったなぁ ・・・ その夢!