秋らしいいいお天気だ!

秋が来た。しかし今日はまだ少し暑いかな?
でもいいお天気で ・・・ 
赤トンボかなり飛んでた。
家内と年金事務所へ行ってきた。
家内ももうすぐ年金生活に入る。
2人でなんとか食ってひゅけるかどうか ・・・
ゼイタクはできないけど ・・・
たまに旅行ぐらいはしたいな。
安・近・短でいい。
有馬の温泉か ・・・
ちょっと足を伸ばして広島へ ・・・
戦艦大和を見たいから ・・・
それに宮島も知らんから ・・・
ついでに山口へ ・・・
錦帯橋も見て ・・・
それから下関へ ・・・
えぃ! いっそ九州へ ・・・
そんなに行けるかな?
何せ運転は疲れるからなァ ・・・
電車(新幹線)は乗るのが怖いし ・・・
わっはっは!