箕島が敗けた!

僕の予想では ・・・
 箕島は、1回は勝つだろうと思っていた。
 2回目は敗けると思っていた。
 しかし1回で敗けちゃった。
 あれまァ! ・・・ だ。
 やっぱり日川のホームラン攻めは ・・・
 よく効いたんだね(汗)
 たばこ ・・・ 多いかい?(笑)
 だいぶん前に1回やめてみたけど ・・・
 その時の禁断症状がすごくキツかったので ・・・
 思わず吸ってしまった。
 その時にこう思った。
 「エエィ、もう、死ぬまで吸うぞ」ってね(笑)
 そして ・・・
 同じ死ぬのなら ・・・
 思い切り吸って死んでやろうってね。
 だから今はもう自分を制限していない。
 吸いたいだけ吸って死ぬ。
 わっはっは ・・・
 SYUNさん、ご忠告ありがとう!
 でも「聞かん坊」でごめんネ!
 棺桶にも ・・・
 いっぱいタバコを詰めてもらうつもりだ(笑)
 「あっち」へ行っても ・・・
 まだ吸えるようにね(笑)