「たばこ」うまいよ(笑)

SYUNさん、「たばこ」ほどほどにてか?
 こんなうまいもん、やめられねェや(笑)
 僕はニコチン3とニコチン1を ・・・
 日に(合わせて)2箱吸うよ。
 本数にしたら40本かな?
 もしこの先 ・・・
 ノドがおかしくなったら ・・・
 急に減らすけどね。
 今日も暑かったね〜
 この1週間は猛暑らしいよ。
 どうやって暮らすのがいいかな?
 昼寝はキチンとやってるよ。
 夜も寝てるし ・・・
 まぁ、それもほどほどやけどね。
 夜はDVDで映画ばっかり観てるし ・・・
 「駅弁ひとり旅」面白かったよ。
 明日はいよいよ高校野球の開始やね。
 箕島高校、初戦を突破できるかな?
 え〜と、相手はどこであったかな?
 調べてみようっと。