今日はまた眼医者へと ・・・

あのベッピンさんの眼科医さんに逢いに ・・・ 
 しかし今日は何と言えばいいのか?
 「よくなりました」とも言えないし ・・・
 「悪くなりました」とも言えないし ・・・
 「じゃ、どうなんや?」と聞かれたら ・・・
 「まずまずです」とでも答えようかな?
 わっはっは!
 実際のところ ・・・
 よく見えなくなってはいるものの ・・・
 まだ見えているし ・・・
 しかしいつかは見えなくなるだろうし ・・・
 わっはっは ・・・
 もう亡くなられたけど ・・・
 お隣のお爺さん ・・・
 「わしらもう何にも見えてえへんでぇ」と言っておられたなぁ ・・・
 スーパーへ行っても ・・・
 値段が見えないので ・・・
 虫メガネ持参で行っておられた。
 もう亡くなられて3〜4年たつかなぁ?