今年の冬はキツかった!

例年なら、「暑さ寒さも彼岸まで」で ・・・
 今ごろ(今日ぐらい)はもうポカポカしている頃 ・・・
 だけど今年はまだいつまでも寒い。
 よくもまぁこの冬を越せたものだと思う。
 風邪もひかなかったし、予防接種もしなかった。
 でも眼科と内科(血圧)へは何度か ・・・
 歯医者は行かずに済んだ。
 事故もなかった。
 危ないことも一度もなかった。
 映画はいっぱい観た。
 いちいち覚えていられないほど観た。
 印象に残っているのはほんの2〜3だ。
 眼が疲れるのでチャットは「控え目」となったし ・・・
 それに「いい話し相手」もなかなか出逢えないし ・・・
 そろそろパソコン暮らしも終わりかな?
 谷口さんへの手紙にも飽きたし ・・・
 この春、どんな「出逢い」があるかな?
 わっはっは、楽しみだ!(^^)