西○のあの態度は何だ!

あれはまるで最初から原則論ばかりであって ・・・
 今までの友情とか知り合い(縁)とか ・・・
 そのようなものはいっさい感じられない。
 同級生同士の友情なんてあんなものなのか?
 唖然とするしまた愕然となった。
 原則を守ることは大事だ。
 しかしそんなことは僕だって分かっている。
 しかし友情とはそんな原則を超えたところにあるのではないか?
 普通のことをやっているのなら普通の人間関係であって ・・・
 友情ある(と考えられる)場合は ・・・
 その原則を少しぐらいは外してもいいのではないのか?
 そんなことを考えさせられた。
 いったい今の世の中 ・・・
 男どもは ・・・
 神経が細く安全第一で生きるようにと ・・・
 キン○マを押えられてしまっているのではないか?
 暴走なんてできなくなっているのではないか?
 無謀(無暴)は困るけど ・・・
 ちったぁ暴走してもいいんじゃないのかな?
 わっはっは ・・・
 みんな慎重になってしまったなぁ ・・・
 とほほ!