東北の復興は進んでいない?

昨日のTVによると ・・・
 東北の復興はまるで進んでいないのだとか ・・・
 なぜだろう?
 神戸の復興は早かった。
 しかし今度の地震はたしかに大きかった。
 しかし神戸の経験を踏まえて ・・・
 とは思うけど ・・・
 今度は「原発」の問題があるからなぁ ・・・
 あれがそれこそ一筋縄ではゆかない。
 福島の小○さん、どうしてるかなぁ ・・・
 手紙を書きたいけど ・・・
 どう書けばいいのか分からない。
 うっかりヘンなこと書いてもあかんし ・・・
 だから書けないでいる。
 気持ちは伝わらない、というか ・・・
 どう伝えたらいいのか分からない。
 困ったもんだ!