今日も無事であった。

風が強かった。家内と買い物に行ってきた。
 腹が減ったので「天ぷらそば」を食べたが、うまかった!
 複雑な駐車場のスーパーだったが ・・・
 無事に駐車できたし無事に帰ってくることができた。
 今日は今日で無事だった。
 明日は明日で無事であってほしい。
 その願っている今日この頃だ。
 明日は北朝鮮が何かやるかも知れないという噂がある。
 まず南を攻めることかな?
 いきなりワシントンへロケット弾を撃ち込まないと思うが ・・・
 まったく気になることである。
 今日は無事であっても明日は分からない。
 いまはそんな世相である。
 天気でさえ荒れ放題だ。
 東京は夏日だったらしいし ・・・
 また急に気温が下がったともいうし ・・・
 わけが分からん(^^)