ここ とんと ご無沙汰した!

kurata_tengu2007-03-14

今日、3月14日は、ホワイト・デーかも知れないが ・・・
僕にとっては、また違った意味の記念日です。
と、言いますのは ・・・
今からおよそ40年ほど前の今日 ・・・
肝臓を悪くして入院したのです。
あの肝臓の悪かった時 ・・・
治らないので ・・・
僕は「もうダメだ」と思っていました。
1年と7ヶ月も入院したんだから ・・・
しかし、奇跡的に ・・・ 
多分プロフェパールという新薬のお陰で ・・・
急に回復して ・・・
治って ・・・
そして、それ以来 ・・・
肝臓は少しも悪くならないようです。
あんなことって ・・・ 
本当に不思議なことなのかも ・・・
そういう意味で ・・・
僕にとっては、今日は「蘇生記念日」なのです。
(^^)
いぇ〜い!