本当にこの頃は楽になったなァ(^^)

kurata_tengu2006-12-12

あの苦しかったのが楽になって ・・・
こんな嬉しいことはない。
あの過去はいったい何だったのだろう?
2月頃の苦しさは今はもう消え去ってしまったのだ。
(また起こるのだろうか?)
まったく漢方薬のお陰だなァ
紀三井寺漢方薬に出遭えてなかったら ・・・
こうはならなかったばかりか ・・・
今は生きていなかったかも知れない。
菊谷先生ありがとう!
よくぞ治してくださったものです。
心より感謝しています。
ただし ・・・
もし今度またあんなにひどくなっても ・・・
また治してくださることを約束してくださいね(笑)