今日のガンバリの記録

kurata_tengu2006-09-20

朝 とってもしんどかったけど ・・・
今日は水曜日だから ・・・
ダンボールのゴミを拾える日です。
だからガンバッて朝から仕事に出ました。
僕は週に1回だけダンボール回収をしています。
1度で1,500円ほどですが ・・・
時には3度ぐらい往復しますので ・・・
4〜5,000円になることもあって ・・・
お金もお金だけど ・・・
働いていることに意味を感じてガンバッています(笑)。
今日は2度でした。
合計3,090円でしたが ・・・
帰りに集めたダンボールが ・・・
まだ車の中にいっぱいあります。
明日それを持って行けばまた少しお小遣いができます(笑)。
家内もセガレもムスメも働いています。
僕だけが働いていないなんて ・・・
くやしいからガンバッているのだとも言えます(笑)。
でも ・・・
働いて 汗をかいて そして お風呂に入って ・・・
冷たい発泡酒を飲むのはステキな気分です。
このくらいのゼイタクは許されるでしょう(^^)
漢方の先生は ・・・
ビールは腹を冷やすから ・・・
週に5日にしなさいと言います。
へっへっへ(^^)
お医者の言うことを素直に聞くような僕ではないです(^^)
ま こんな僕だから ・・・
病気も治らないのかも知れないけどね(^^)