今日から日記を書き始めましたので よろしくね!

ハロー! エブリバディー!
 本日登場の「倉田てんぐ」です。 よろしくお願い致します。

 さて ・・・
 まず「倉田てんぐ」という名前の意味は ・・・
 今の若い人には馴染みが無いかも知れませんが ・・・
 大佛(おさらぎ)次郎という作家が描いた ・・・
 「鞍馬天狗」という名の ・・・
 英雄と言うか ・・・
 剣客と言うか ・・・
 とにかくそういう架空の人物がありまして ・・・
 その人物の本名が「倉田典膳」と言い ・・・
 僕は若い頃にその英雄に憧れまして ・・・
 その「倉田」と「てんぐ」をくっつけたものです。

 ところで ・・・
 その「倉田てんぐ」は ・・・
 1年以上も前から ・・・
 咽喉から出る「ゲクゲク」という音に悩まされているのです。

 それが何であるかについて書き出せば ・・・
 原稿用紙に何10枚も書かなければならないのですが ・・・
 要するに ・・・
 ある医師は「自律神経失調症」だと言い ・・・
 ある医師は「長期不安によるチック症」だと言い ・・・
 ある医師は「胃腸病が引き起こした後遺症」だと言い ・・・
 「よく分からない」のが実情です。

 16〜7軒の医師を頼りましたが ・・・
 いまだにその現象(症状)は消えず ・・・
 現在は「漢方薬」に期待を寄せているのですが ・・・
 これを書いている今も ・・・
 その「ゲクゲク」という音に悩まされているのです。