気は確かか?>正恩さん

5回目の核実験だとか ・・・ 何すんねん?
 放射能の雨を降らす気か?
 そりゃ、貴殿には貴殿の考えがあるんやろけど ・・・
 そんなことしてたら ・・・
 世界を敵に回すことになるで〜
 いや、もう、すでにそうなってるかも ・・・
 もうやめときや!
 というか ・・・
 世界が戦争になるのは避けておこうよ。
 わしゃ、イヤやぜ!

5回目の核実験だとか ・・・ 何すんねん?
 放射能の雨を降らす気か?
 そりゃ、貴殿には貴殿の考えがあるんやろけど ・・・
 そんなことしてたら ・・・
 世界を敵に回すことになるで〜
 いや、もう、すでにそうなってるかも ・・・
 もうやめときや!
 というか ・・・
 世界が戦争になるのは避けておこうよ。
 わしゃ、イヤやぜ!

5回目の核実験だとか ・・・ 何すんねん?
 放射能の雨を降らす気か?
 そりゃ、貴殿には貴殿の考えがあるんやろけど ・・・
 そんなことしてたら ・・・
 世界を敵に回すことになるで〜
 いや、もう、すでにそうなってるかも ・・・
 もうやめときや!
 というか ・・・
 世界が戦争になるのは避けておこうよ。
 わしゃ、イヤやぜ!

5回目の核実験だとか ・・・ 何すんねん?
 放射能の雨を降らす気か?
 そりゃ、貴殿には貴殿の考えがあるんやろけど ・・・
 そんなことしてたら ・・・
 世界を敵に回すことになるで〜
 いや、もう、すでにそうなってるかも ・・・
 もうやめときや!
 というか ・・・
 世界が戦争になるのは避けておこうよ。
 わしゃ、イヤやぜ!

5回目の核実験だとか ・・・ 何すんねん?
 放射能の雨を降らす気か?
 そりゃ、貴殿には貴殿の考えがあるんやろけど ・・・
 そんなことしてたら ・・・
 世界を敵に回すことになるで〜
 いや、もう、すでにそうなってるかも ・・・
 もうやめときや!
 というか ・・・
 世界が戦争になるのは避けておこうよ。
 わしゃ、イヤやぜ!

5回目の核実験だとか ・・・ 何すんねん?
 放射能の雨を降らす気か?
 そりゃ、貴殿には貴殿の考えがあるんやろけど ・・・
 そんなことしてたら ・・・
 世界を敵に回すことになるで〜
 いや、もう、すでにそうなってるかも ・・・
 もうやめときや!
 というか ・・・
 世界が戦争になるのは避けておこうよ。
 わしゃ、イヤやぜ!

5回目の核実験だとか ・・・ 何すんねん?
 放射能の雨を降らす気か?
 そりゃ、貴殿には貴殿の考えがあるんやろけど ・・・
 そんなことしてたら ・・・
 世界を敵に回すことになるで〜
 いや、もう、すでにそうなってるかも ・・・
 もうやめときや!
 というか ・・・
 世界が戦争になるのは避けておこうよ。
 わしゃ、イヤやぜ!

5回目の核実験だとか ・・・ 何すんねん?
 放射能の雨を降らす気か?
 そりゃ、貴殿には貴殿の考えがあるんやろけど ・・・
 そんなことしてたら ・・・
 世界を敵に回すことになるで〜
 いや、もう、すでにそうなってるかも ・・・
 もうやめときや!
 というか ・・・
 世界が戦争になるのは避けておこうよ。
 わしゃ、イヤやぜ!

5回目の核実験だとか ・・・ 何すんねん?
 放射能の雨を降らす気か?
 そりゃ、貴殿には貴殿の考えがあるんやろけど ・・・
 そんなことしてたら ・・・
 世界を敵に回すことになるで〜
 いや、もう、すでにそうなってるかも ・・・
 もうやめときや!
 というか ・・・
 世界が戦争になるのは避けておこうよ。
 わしゃ、イヤやぜ!

5回目の核実験だとか ・・・ 何すんねん?
 放射能の雨を降らす気か?
 そりゃ、貴殿には貴殿の考えがあるんやろけど ・・・
 そんなことしてたら ・・・
 世界を敵に回すことになるで〜
 いや、もう、すでにそうなってるかも ・・・
 もうやめときや!
 というか ・・・
 世界が戦争になるのは避けておこうよ。
 わしゃ、イヤやぜ!