明日からは秋晴れらしいぞ。

台風が一過したようだ。多くの犠牲を出して ・・・
しかしこの頃の日本の災害は ・・・
すべてが想定外みたいな感じを受ける。
東北にまた震度4だとか ・・・
しかもそれは余震だというじゃないか!
震源が遠かったので ・・・
揺れは少なかったようだけど ・・・
津波は起きた。
だから揺れだけで判断してはいけないのだという。
もしこっちに南海トラフ地震とか ・・・
ややこしいのが起きれば ・・・
そう思うと未来は暗い。
今日の安全と命があってのモノ種だ。
そう思って今日も生きている。
明日は分からない。
だが明日も生きるのだ。
わっはっは ・・・
それさえもが想定の外なのかも知れない(笑)