FBちがい!(笑)

そうでしたか!>のらどの
わっはっは ・・・
昔、みんなのチャットで ・・・
「FBさん」というハンドル名の人がおられて ・・・
たいそうお元気そうなお人だったので ・・・
その印象が強くって ・・・
そのお人のことかと思って ・・・
わっはっは!
てんぐの「思い違い」でした(笑)
そういえば ・・・
その「FBさん」は ・・・
たしか「フレンチ何とか」という ・・・
ワンちゃんの種類の略称でした。
フレンチ・ブルドッグ」だったかな?
忘れた。
Facebookは ・・・
名前は聞くけど、やったことがない ・・・
ついでにツイッターもやったことがない(笑)
聞けば ・・・
スマホにも ・・・
LINEとかあって ・・・
高校生などが多ぜいハマっているのだとか ・・・
もう、あんなのは出来ないなァ!
お!
今日はもう月末か!
明日からはもう10月なんやな?
寒くなったはずや!(笑)