ここちょっとご無沙汰した!

先日来、妙に忙しくって ・・・
この、ご無沙汰してしまった。
忙しかったけどパチンコには行った。
わっはっは ・・・
1円パチンコで4万円稼ぐのは ・・・
時間がかかったよ(笑)
今日そのお金を貯金してきた。
ATM ・・・
あそこで預金できる紙幣は ・・・
どこまでクシャクシャが許されるのだろう?
クシャクシャのお札でも ・・・
機械はちゃんと読み取ってくれるのかな?
わっはっは ・・・
(今日の紙幣はきれいだったけどね)
帰り道 ・・・
バイクに乗った若い女性 ・・・
僕の前で急に停止したので ・・・
僕も急停止した。
彼女はスマホを落としたのであった。
あやうく追突だ。
しかし彼女の足、きれいな足だった。
あんなきれいな足の子も ・・・
いつかは普通のオバサンになるのかな?
わっはっは ・・・
今日はそんなことを考えた(笑)