実に久しぶりの雨であった!

島根とか、あっちこっちでは ・・・
雨による被害が報告されているけど ・・・
こっちはまったくの恵みの雨であった。
気温は下がったし ・・・
植物への水やりは助かったし ・・・
そこらがきれいになったし ・・・
ええことづくめであった。
明日からはまた暑いのかな?
(今日は良かったけど ・・・ )
しかしもう「処暑」も過ぎたし ・・・
これからはもう暑さもマシになるやろて ・・・
今日は外に出ていて ・・・
めっちゃ蚊に噛まれた。
チンチクリンになった。
クソ蚊め!
アイツらはいったい何のために生きてるのかな?
わっはっは ・・・
人間も、そういや、何のために?
蚊と同じかも知れへん(笑)