今のところ平穏な日々が ・・・

今日、北はミサイルを3発ほど撃ったという ・・・
 短距離で自国の領海内に落ちたというが ・・・
 何やってんだろう?
 世界はともかく ・・・
 僕にとっては今日も平穏で無事だった。
 ただ一時的に眼の前に何か異変が感じられた。
 じきに治ったけどちょっと驚いた。
 あんまり映画ばっかり観てるので ・・・
 眼が草臥れているのかな?
 それに今日もちょっとパチンコへ行った。
 しばらく遊ばせてもらって ・・・
 3、440円ほど勝った。
 何しろ1円パチンコだから儲けも少ない。
 松葉のオッチャンも座っていた。
 知らん顔しておいた。
 そう言えば最近は星田さんに遭わないなァ!
 お元気にやってるんかな?
 あの人も大のパチンコ好きやけど ・・・
 遭わないのがおかしい。気になるなァ。