「氷の微笑」はあかんのぉ!

昨夜は映画「氷の微笑」を妻と観た。
 もうずいぶん古い映画だ。
 マイケル・ダグラスシャロン・ストーン ・・・
 音楽はジェリー・ゴールドスミスだ。
 もう少しマシな映画だと思っていたが ・・・
 実にくだらない映画であった。
 この映画から教えられることは何もない。
 味わうべき戦慄もない。
 あるのはただ ・・・
 ただれたような男女の肉体の結合だけである。
 つまらない時間を潰したような感じだ。
 それに比べれば ・・・
 一昨日の「愛と青春の旅立ち」は良かった。
 リチャード・ギアデブラ・ウィンガー ・・・
 監督はちょっと分からない。
 この映画は良かった。
 原題名がたしか「ある士官とある紳士」だ。
 An officer and an gentleman ・・・ かな?
 原題名では日本ではヒットしないね(笑)
 やはり「愛と青春の旅立ち」でないとあかんね(笑)