久しぶりにパチンコへ ・・・

もうだいぶん長いこと行っていなかったが ・・・
 今日はちょっと行ってみた。
 4〜5、000円は遊んでやろうと思っていた。
 最初の機械はダメだった。
 次に「ダルマ」を狙った。
 何となく景気の良さそうな機械に見えたから ・・・
 すると出た、出た。
 と、言っても「たったの3バイ」だ。
 それでもう止まってしまった。
 もう少し時間があったが ・・・
 もう、やめて換金した。
 3、960円あった。
 3、000円を投資してだから ・・・
 960円の勝ちか!
 まぁ、負けたよりはいいか(^^)
 それに早く帰ってきて良かった。
 家事ができた。
 今日3人が死刑を執行されたとか ・・・
 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏 ・・・ ぶつぶつ ・・・