懐かしい人々に逢えたそうで ・・・

今日は谷口さんから、お電話をいただき ・・・
 そもそも谷口さんが小川さんをお誘いし ・・・
 演奏会に行かれたのがユニークだったし ・・・
 広瀬ご夫妻に逢えたそうで ・・・
 また坂口ご夫妻にも逢えたそうで ・・・
 こっちは誰とも逢えず ・・・
 休憩時間はトイレに座りっ放しだったし ・・・
 タバコもロクに吸えず ・・・
 演奏会そのものは悪かったし ・・・
 でも人が幸せだったら ・・・
 その機会をつくってあげられた歓びというか ・・・
 僕の行為はそれなりに評価できそうだし ・・・
 わっはっは、良かった、良かった(^^)
 ただし司会者のまずさ!
 あれじゃアカンね。
 もっと勉強してほしいと思ったね。
 小川さん、手術の方はどうなのだろう?
 近々なさると聞いたけど ・・・
 今日はつらくなかったのだろうか?
 その方が気になる。
 でも今日は今日で、また、明日は明日だ。
 いちおう「これでよし」としとこう(笑)