昼間はよく寝た(笑)<span class=”deco” style=”color:#99009

朝、買い物に出ただけで・・・
午後は寝てばかりだった。
 世の中の動きは(だから)分からない。
 年をとるとこんなものかな?
 世間がどうなっていようと・・・
 そんあことには関係なしに、よく寝る。わっはっは〜
 夢を見ていた。
 せがれに娘がまだ幼くって・・・
 母親にさかんに何かせがんでいた。
 母親は忙しいので取り合ってやれない。
 娘はその姿を見て・・・
 恨めしそうに、しかし何か意味あり気に・・・
 母親の顔をじっと見ていた。
 そこで眼が覚めた。
 ははは、その娘は今はもう35歳(だったかな?)
 ははは、忘れた(汗)