この月の初めごろから快調です。

kurata_tengu2006-10-06

長かったゲップの発作も ・・・
このところ治まっています。
この月の初めごろからだと思います。
とにかく ・・・
あの長かった発作がどうやら治まって ・・・
今までのことが嘘だったような気分です。
でもまだ完全に安心はしていません。
今でも何かを口に入れた時 ・・・
少しゲクッとなります。
まだ気になるのが現状ですから ・・・
でも ・・・
過去の苦しかった時と比べると ・・・・
まさに雲泥の差です。
なんであんあに苦しかったのだろうと ・・・
そう思わずにはいられません。
あ〜
しかしとにかく治ったんだ!
嬉しいなァ
紀三井寺漢方さんのお陰です。
菊谷先生のお陰です。
また ・・・
武田さんにお借りした本のお陰です。
その本とは ・・・
夏樹静子さんが書かれた2冊ですが ・・・
心療内科を訪ねて」と「腰痛放浪記 椅子がこわい」です。
いい本を ・・・
武田さん 有難う!
と こう書いても ・・・
武田さんはまったくパソコンをやらないから ・・・
ここを読めないよね(^^)
ま いいか!
書くだけは書いておこう!
色々と有難う>みなさん